アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近見ないんですけどどうして?結構好きだったんですけど・・・

A 回答 (3件)

関西では、テレビでみます。


G・W中は吉本新喜劇に出てられると思いますが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/05/01 13:32

なんか昨日の「探偵ナイトスクープ」に出てたみたいですよ。


ここの掲示板にかいてあったよ。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~hima-eyp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/05/01 13:33

「探偵!ナイトスクープ」に毎週出演されてるのは見てます。


吉本の石田靖さんですよね?

参考URL:http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/05/01 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!