映画のエンドロール観る派?観ない派?

なかなか上手く検索出来ません。JR宝塚から城崎温泉駅までの運賃・特急料金・時間を教えて下さい!!

A 回答 (4件)

宝塚発9 :32



特急 こうのとり 運賃2,520円+(指定席2,190円、自由席1,680円、グリーン席4,350円)

城崎温泉着 11:51
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなりましたが、的確に回答いただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 22:01

No.3です。


宝塚駅はJR・阪急があります。
JR線に乗ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/03 10:49

こんにちわ。



JR宝塚線はありますが、JR宝塚駅はありません・・汗

宝塚駅で検索してみました。

http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …

宝塚ー城崎温泉 約140分 4710円(指定席特急)
宝塚ー(宝塚線)ー篠山口ー(福知山線)-福知山ー(山陰本線)-豊岡ー(山陰本線)-城崎温泉 約4時間30分 2520円(鈍行)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしました。ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/02/02 22:07

Yahooの路線情報のコピペです。


検索のご参考に

09:32出発11:51到着時間:2時間19分(乗車2時間19分、ほか0分)運賃: 片道4,200円(乗車券2,520円 特別料金1,680円) 定期代:1か月122,950円 3か月357,960円 6か月671,690円
距離:158.2km乗り換え:0回 印刷モード印刷
この経路を共有この経路を共有
.

[駅]宝塚 [ 駅情報 | 時刻表 ] Yahoo!地図地図
09:32~11:51
9駅
JR特急こうのとり3号(特急料金 1,680円)
. 運賃2,520円.
[駅]城崎温泉 [ 駅情報 | 時刻表 ]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御足労をお掛けしました。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!