アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌が上手く、迫力のある声をしているアーティストを探しています。
知っていたら、教えてください。
英語が苦手なので、日本のアーティストだと嬉しいです。
参考までに、私の好きなアーティストを挙げておきます。

好きなアーティスト↓
Acid Black Cherry/嵐/家入レオ/Every Little Thing/鬼塚ちひろ/Cocco/Janne Da Arc/水樹奈々

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

See-Saw(ヴォーカルの石川智晶さんは個人名でも歌っています) をお勧め



映画とかアニメとかの主題歌を歌ってたりします

ガンダムSeedのED(See-Saw)とかは多少有名かな?
私は「シムーン」というアニメのOP『美しければそれでいい』(石川智晶)がお勧めです。
シングルだけではなくアルバム等の曲もかなり聴きごたえがあって是非アルバムで聞いてもらいたいですね。
力強い歌声でゆっくりめに歌う曲が多いので曲よりも歌声にどっぷり浸かれる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと聴いてみて良さそうだったら、アルバムで聴いてみたいと思います。

お礼日時:2014/02/03 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!