dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、金融を研究するゼミに所属しています。
生保、損保、株、郵政、為替、銀行、証券、年金など研究分野は様々です。

その中で、現在、私は卒業論文のテーマを探しております。
簿記やFPの知識を生かせるテーマかつ第3者から見ても面白いテーマを考えています。
もし、宜しければ、この条件にあてはまる皆様が考えたテーマを参考がてらお聞きしたいです。
また、そのテーマを選んだ理由も差支えなければよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 >もし、宜しければ、この条件にあてはまる皆様が考えたテーマを参考がてらお聞きしたいです。



 (日本の)NISA。


 >また、そのテーマを選んだ理由も差支えなければよろしくお願いします。

 研究対象としているヒトが少なそうだから。新しい知見があるかもしれないから。新規開拓分野として申し分ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!