dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは いつもお世話になっております☆

GWって、遠距離恋愛の彼と逢いたいものですが・・彼は家族とお出掛け中なのです。それは、理解してあげたいのです。母の日の親孝行みたいで、「母親が○○に行った事が無いので・・連れて行く」って言ってたので、信じています。なので、携帯とかにもメールもしてません。帰ってきたらGW開けに旅行する事に成っていますし、私の行きたい所で良いから行き先の候補を挙げてげておいてねぇ・・・と言う事に成っています。

彼からもメールが無くても、其の事には不安に成らないのですが、本音は凄くつまらなくて・・今日も買い物で、癒しコーナでブラブラです。・・こんな私は、変ですか?前は直ぐにメールしていたのですが、今は醒めている訳ではないのですが、家族と出かけていると信じているからかも知れませんが・・自分の気持ちが良く判りません。変な質問なのですが・・このような状況は今後彼とは長続きしないサインなのでしょうか?GWに逢えないor逢わないカップルの方の心境は?教えてください。

A 回答 (7件)

お寂しいですね。


私もそうでしたよ。(ただ、私の場合、彼が仕事で会えませんでした)

>このような状況は今後彼とは長続きしないサインなのでしょうか?

なぜそんなことを思われるのですか?

ずっと会える彼のほうがいいってことですか?

寂しいからなんでしょうが・・・、
もしあなたが耐えられないのなら、
別れるしかないでしょうね。

でも・・・ずっと会えるからいいってこともないと思いますよ。

会えなかったのを我慢して会えるの、喜びが倍増しますよ。

>GWに逢えないor逢わないカップルの方の心境は?教えてください。

カップルを見たくないので、家でビデオを見たりしていましたよ。
それとか、料理の技を磨くため、色々と作ってましたよ。

GWなんて、あっと言う間に過ぎちゃいますよ。
がんばって過ごしてくださいね。(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

miumiumiuさん 有難うございます^D^v

そうですかぁ~カップル多いですよねぇ・・少し寂しかったので、今日、ショッピングして来たのですが、実にカップルが多い!!でも、GW明けに逢えるので我慢の子です。ビデオレンタルにも明日行きます。料理の腕を磨くのも忘れないようにしたいです。一人の時間をも少し大切にしたいものです・・

miumiumiuさんは凄いですねぇ~私も頑張ります。

お礼日時:2004/05/03 00:25

私もGWは、彼と会っていません。


彼が仕事で海外に出張しているので会えません。

今年になってから、今までは月に2回のペースで会えていたのが出張で会えなくなって、たまに自分の気持ちがわからなくなります。
昨日も、別れちゃおうかな~と思っていたら、彼からメールがきて・・・
彼から連絡がくると、頑張ろう!って思ったり、その繰り返しです。

GWは、友達と会ったり私なりに充実して過ごせたんですけどね。
やっぱりいつもかまってもらいたいですよね。

彼がいない間に誰かに猛烈にアタックをされたら、そっちにいってしまうだろうなぁと思ってしまいます。
私も今は自分の気持ちがよく分からない状態です。
    • good
    • 1

こんばんわ。


私も同じく、G.W中彼と1日も会っていませんよ。去年までは少なくとも1日は会ってましたけど。
今年も本当は何処かへ遊びに行ったりしたかったし、色々考えていたのですが、日々のすれ違いの積み重ねなど色々あって、今私の彼への気持ちが不安定というか不確定というか・・・。それに気付いちゃったんです。会える日も限られていたのですが、きっと会っても楽しめないし、ぶっちゃけ今は会いたくないかも・・・と思って会いませんでした。ず~っと家で犬と過ごしてます。
今回の私のようなのはちょっと例外ですが(苦笑)、連休だからといって会わないのはおかしいなんて事ないですよ。私たちも今までも何回もありました。それはそれで自分の時間があっていいのかなって思ってましたし。
あんまり考え込むことないですよ!旅行、楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kekochan11さん 有難うございます
実は私も同じ気持ちでした。気持ちが不安定でしたし、不確定です。日にちも限られてて・・そっくりそのままです。そんな中楽しめるのかなぁ~って不安はありますよ~どうなのか判りません。でも、賭けてるのかなぁ・・いろいろ考えてて、今回はこうしようとか・・前向きに考えてますね☆遠距離恋愛だから、相手への不安が一杯だったのに、もうどうでもいいや~と思えるんです。今は会ったときの自分が如何なのか?気持ちを(自分の)確かめようと思ったのです。まだ、付き合えるのかどうかです。不安が解消されるのか判りませんが、自分の気持ちを確かるために・・頑張ります。ありがとうございます☆ *^▽^*v

お礼日時:2004/05/04 22:49

去年は会いませんでしたね。


寂しかったなぁ~あなたと同じです。
バイトの休憩中は毎日電話してましたもの。
メールできなかったから
何せ私が忙しい接客のバイト…書き入れ時だもんね

ちなみに今も続いてますよ。別にGWだから会わないといけない…って事ナイデスヨ。
GWは混むし。倍に疲れるし。どっちかの家かそこらでDVDと料理本でも借りて(かって)いちゃいちゃのほうがいいです。

逆に毎日会える彼氏のほうがウザく感じる今日この頃…中距離当たりのほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sagaraaoさん 有難うございます☆
そうですねぇ~たまに会えるからいいのでしょうねぇ~ついつい遠距離恋愛は相手を疑って掛かったりでした(過去形)今は信じますよ☆GWは何処へ行っても・・そうですよねぇ彼の家での~んびりってのが良いですよねぇ~遠距離恋愛なので、電車代かかるし・・そうそう行けるものではないですよねぇ~電話代もバカになりません。でも、声はメールより身近なんですよねぇ~私もメールは以前よりしていません。最近はTELの方がいいなぁ~と直ぐ近くに居るみたいで・・^^v
あえない時間が二人を深める♪~~というような歌詞の歌ありましたよねぇ~成長か?う~ん、料理本買おうかなぁ~頑張ります♪~~^D^Y

お礼日時:2004/05/04 22:41

20~40代って、平日は会社漬け。


自分が連休に風邪(過労)で寝込むタイプなせいか、
相手のその時の趣味に合わせて、連休同行の有無は考えますね・・・

例えば、相手が釣りが大好きな場合、無理して同行してもなあ・・・って感じですし。

自分が会いたい派なら、自分で計画立てて、相手を招く位の準備、済まさないとダメですよ。受身じゃダメです。自分が仕切らないと。

もちろん、自分も実家の親に用事があって、連休潰す事も有ります。自分中心で計画決めてますね・・・参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

anjashさん 有難うございます。
連休に普段の疲れが出ちゃうのですか?私も実はそのタイプです。もったいないって言われますけど・・彼と逢うのは自分から計画する事ですかぁ~今回はそうしようかなと思って、いろいろ計画立ててます。はじめて前向きになれそうかな?何かいい予感というか・・ありそうだなぁ☆って感じがしています。頑張ります♪~~

お礼日時:2004/05/04 22:34

GW中は1日もあなたにあってくれないのでしょうか?


なんだか、さめてしまいそうですね?
少し別れの兆候みたいな物を感じさせてみてはいかがでしょうか?
それで彼があっけなく別にいいよ?見たいなそぶりしたら、
別れることも検討しても良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ko-poohさん 有難うございます。

そうですねぇ・・・寂しいです。>m<
GW明けには逢えます。
以前の私なら、きっと何なのよ!と思っています。彼とは何度も離れかけたり、やり直ししてきています。
分かれるのが面倒というか・・また~みたいな感じです。意味判らないし、変でしょうねぇ・・

自然消滅ならいいのかなぁ?なのか、少し気持ちは醒めてますねぇ~よくわからない状態です。でも、居ないとやはり寂しいし・・今日は誰かと話がしたくて・・・ゴメンナサイ。くだらない相談して・・ko-poohさん皆さんアドバイス有難うございました。

お礼日時:2004/05/03 00:39

マザコン?っていうものじゃないですかね。


男は皆、基本的にマザコンらしいですが。
逆に、女性のマザコンという人が知り合いにいます。
彼氏の約束より母親の約束を優先するというものです。

GWの予定はいつからそのようになってたのか分かりませんが、予めそのように計画されていたのでしたら、仕方ないのではないでしょうか?
彼氏にも少しは心配させてみて、気を引きつける手もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tibesoroさん有難うございます☆

そうですねぇ~計画は前からだと思います。結構若い時にヤンチャだった彼なので、特にお母様には親孝行したいみたいです。

マザコンかなぁ・・もう少し観察しないと判りませんが、いつもそういう人なら、考えた方が良いかも知れませんねぇ・・来年はどうなるのかな?

少し心配してもらえるように頑張ろうかなと思います。

お礼日時:2004/05/03 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています