プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWは仕事で会えないというカップルは多いと思いますが、彼氏は8日程休みがあり、全部旅行に行くから会えないと言われました...悲しいです。
久しぶりに東京にいる友達に会ったり、神戸やおじいちゃんの家に行くらしいですが、1日も会ってくれないのは正直優先順位低いんだなって感じてしまいました...
これって別にネガティブにならなくてもいいんでしょうか?普通なんでしょうか

A 回答 (1件)

普段頻繁に合われているのであれば


優先順位が低いことはないと思いますが
普段から会えてなくてGW会えないのは優先順位が低いかもしれません。
もし、彼が地元を出て誰もいない街で生活をしているのであればネガティブになる必要はないと思います。
でも、本当に会いたくてどうしようもないほど彼女を愛していたら少しでも時間を作って会いたいという姿勢を見せると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A