dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が仕事ばっかりで全然会えないです。嘘はついてないと信じたいです。ゴールデンウィークも仕事で会えないって言われました。
もう別れた方がいいですよね?

A 回答 (3件)

それだけで別れちゃうんですか?


まぁそれほど好きではないんですね。

彼氏が仕事が忙しくて会えないなら、あなたは遊びに行けばいいじゃないですか?
私もGW辺りは彼が繁忙期の為貴重な休み寝かせてあげます。
私は遊びますけど。笑
    • good
    • 0

仕事忙しいのは彼だけじゃないですからねー。

時間は『ない』んじゃなく『作ってない』んです。別れた方がいいかもしれませんね。あなたの事大事に思ってて、あなたとの時間を作りたいと思ってないんですから……。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!