プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。近隣の合気道場に通っている男子高校2年生です。鍼灸関係のことを学びながら合気道もしたいと思い、この学校に入学して合気道部に入部しようと思います。そこで、合気道部の年間行事を見させていただいたところ、「6月に関西大会、7月に全国大会」とありました。
僕の通っている道場には演武大会しかなく大会の内容が分からずとても気になります。ホームページなどを見てもあまり分かりませんでした。
大会の内容について教えてください!

A 回答 (1件)

http://keio-aikido.com/result.html

第21回(平成11年7月24・25日)で銅賞


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E6%B0%97% …
結構たくさん流派があるみたい

http://keio-aikido.com/aikido.html
心身統一合氣道

http://shinshintoitsuaikido.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第19大会銅賞おめでとうございます!明治国際医療大学は心身統一合気道の大会ということですね。
回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2014/02/10 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!