プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラ等で着るドレスやコスプレ衣装の買取相場はいくら位でしょうか?

状態やデザインにもよると思いますが、大体で結構ですので教えて下さい。

例えば「デザインは比較的最近の流行の物で状態も良い場合は約○○円」「デザインはいいがシミが1箇所ある場合約○○円」等。

知り合いから買い取らないかと言われています。

A 回答 (3件)

あなたが自分できたいデザインのものがあればですが、なければ



新品をかったほうがトラブルにならないかと思います。相場といっ

ても古着屋でかいとってもらうような相場のことはご友人もかん

がえてはいないとおもうので。

友人のセンスがよいとまえからおもっていたのなら別です。
    • good
    • 0

こんにちは



元の値段が数万のモノでしたら、
数百円でしょうか・・・。

勿論、需要と供給のバランスですから
欲しい人に売った方が高く売れる場合もあります。
オークションとか・・・。

因みに、エスカーダなど(叶姉妹がよく着てる)の
超高級品(数十万)でも新品で数万程度です。

ヤフオクで検索してみてください。
ほとんど売れてませんから
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g12 …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

価値のある物だったら、何万円もしますが



価値の無い物だったら300円です、キロなんぼ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!