プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間ほど前に、法令線にピュラジェン(ヒアルロン酸)を注入しました。
病院での注入直後はよい感じだと思いましたが、その日の夕方から腫れたのか?入れすぎたのか?というような状態になりました。
しかし1.5日後には腫れも引き、今度は正直少ーし物足りないような感じになりました。
それでも、このままならよいかと思っていましたが、1週間たった今、更に少なくなったような気がするのです。
数値で例えるのならば、理想を100%として、病院の鏡でみたときは100%、その日の夕方から2日後までの間が110%、3日後80%、現在75%と言った感じです。
はじめの1週間くらいは早く吸収されても、その後、吸収は穏やかになるのでしょうか?
この状態(75%)で止まるのであればこのままで行こうかと思うのですが、ピュラジェンは8ヶ月から12ヶ月は持つとドクターはおっしゃっていましたが、減る速さがこのまま進むのであれば、1ヶ月も持たないのではないかと不安になります。
経験された方、詳しい方、お話をお聞かせください。

A 回答 (1件)

私が経験したわけではなく、最近友人が注入しましたが、回答させていただきます。



友人からホウレイ線にヒアルロン酸を注入したと連絡が来てから、1週間後くらいに会いました。
ぱっと見た感想ですが、口の周りがパンパンに張っていて、張りが出ていて、良い感じになっていました。だいぶ若返ったように見えました。
その後、2ヵ月後くらいにまた会いましたが、一度目に見た時よりは、元に戻っているなという印象を受けました。

友人曰く、半年くらいは持つと医師から言われたと言っていましたが、完全にはなくならないかもしれませんが、ほとんど減ってしまうのではないかな?というのが私の感想です。

長持ちするかしないかは、ヒアルの種類にもよるのかもしれませんが、医師の腕によるところが大きいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださってありがとうございます。わたくしの不備で締め切りに
なってしまったためお礼をつけることができずに申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/09/19 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!