プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【こより】をやり過ぎると、どうなりますか?

私の友人がやり過ぎてるので心配です。

A 回答 (2件)

すみません回答になっていませんが。



こよりってなんですか?
具体的に何をすることですか?
後学のために教えてください。

この回答への補足

【こより】は、ティッシュって四角い形をしてますよね?

その四つの角のどれか選んで、親指と人差し指で、ひねって細い角みたいなのを【こより】と言います。

説明下手ですいません。

【こより】は、くしゃみを出す時に使われます。

【こより】はもしかして、北国でしか使わない言葉だったのかも知れません。

すいません。

補足日時:2011/03/04 13:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な人からの回答が来てとても不愉快なので、あなたをベストアンサーにします。
pluto1991さんだけありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 13:07

>【こより】をやり過ぎる



 うん? “こより”を沢山、よって遊んでいるとどうなるのか? って事を聞いていますか?
 ちなみに、漢字では“紙縒”と書きますが、何かと勘違いして“こより”と思っているのでしょうか?
 お母さんかお父さんに「“こより”って何?」って聞いて判らない場合は、近所のお婆ちゃんかお爺ちゃんに聞いてみましょう。
 ちゃんと、ティッシュでも作れる事を教えてくれるでしょう。

 もし、隠語として使用しているのでしたら、“状態や動作”を説明しなければ誰も、正確な回答はしません。
 「なんで、判ってくれない!」と思うのは、我侭であり自己中です。
 お気をつけくださいね

この回答への補足

私は【普通】に質問してるだけですが?
知らないのに回答しないでくれません?
知らないのなら結構です。
というか、全く知らない人に「我侭であり自己中です。」なんて言われたくありません。
あなたこそ気をつけて下さいね(笑)

補足日時:2011/03/04 12:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!