アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『僕の生きる道』のドラマがめちゃくちゃ良かったので、サウンドトラックを買おうと思っているのですが、『Have a good die. - Main Theme』っていう曲の演奏時間はどのくらいなのでしょうか? また、このCDの総演奏時間はどのくらいですか?

A 回答 (1件)

『僕の生きる道』良かったですよね!


私も大好きでサウンドトラックどころかDVDも購入しました。

ご質問の件ですが、『Have a good die. - Main Theme』は2分21秒、CDの総演奏時間は40分35秒です。(WMP調べ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!前に買ったサントラで聴きたい曲が一分たらずだった、っという苦い体験があったもので今度は事前に調べておこうと思いまして。さっそう買おうと思います!

お礼日時:2004/05/09 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!