アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰のなんていう曲ですか?前にワイドショーかなんかで、特集をしていたと思うんですが・・・。なんか関西弁でしゃべってました。誰なのか教えて下さ~い!!

A 回答 (2件)

倖田來未(コウダクミ)さんの、TAKE BACK という曲だと思います。

avexのひとです。
参考URLに、公式ホームページを書いておきました。行ってみて下さい。

参考URL:http://www.koda.tv
    • good
    • 0

詩がちょっと違いますけど、私もframicさん同様、


「倖田來未 / TAKE BACK」だと思います。
framicさんご紹介のHP、Newの所に、Real Playerによる
試聴ができます。ご確認ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!