プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://item.rakuten.co.jp/fast-forward/clean-set …

この商品
K10PGのダイヤのついているネックレスは
使用して大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



こんなに高いの買わなくて大丈夫ですよ
100均一でピンセット買ってもOKですが

ネックレスであれば
洗面所の栓をちゃんとします
流水で洗ってください
中性洗剤を泡立てます
やさしくネックレスをその泡で洗います
流水でゆすいでください

ティッシュでいいのでこすらないで水分だけ取って
終了です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法もよさそうですね
試してみたいと思います。

お礼日時:2014/02/21 23:54

ダメです



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。
やっぱり18金とかじゃないとだめなんですかねー?
試しにもうぼろぼろのK10の指輪やってみたらキラキラになったんですがネックレスがだめなんですかねー?

お礼日時:2014/02/21 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!