アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば金になれるのか教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

ルール上、3+3を持っている選手には何をやっても勝てません。



でもついにというか何年ぶりでしょうか。記憶にないくらい昔の3+3をFSで復活させましたね。安全運転に出たのが裏目に出たようです。

SPで3+3を跳んでいれば勝っていました。
3A、3F+3Lo、3Lzと跳べば完璧で最強ですよ。3Loが回転不足、3Lzにe判定が付いたとしてもSPでトップに立てます。

でもこれで現役続行するかもしれませんよ。1年くらい休養しても続行してほしいですね。それで3+3の完全復活を見たいです。

プロトコルを見てみてください。演技構成点で異常なまでに点数を引かれ、逆にソトニコワは信じられないくらい上げられ、技術点のほうでも加点があのヨナをしのぎ驚異的です。
http://www.isuresults.com/results/owg2014/owg14_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>3A、3F+3Lo、3Lzと跳べば完璧で最強ですよ。3Loが回転不足、3Lzにe判定が付いたとしてもSPでトップに立てます。
ちょっとピンと来ないです。何点くらいになるでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!