アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子中学生です。
私は今DISH//という四人グループにはまっています。見ているだけで幸せです。
皆さんがはまっている、イケメングループはありますか?是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

わたしはKis-My-Ft2を応援しています!



以前はどちらかというとジャニーズは好きではありませんでした。
ファンもマナーが悪いというイメージがあったので・・・。(これは今も少し思います。年齢層的に仕方ないのかな。)
ですが、デビュー前から何年も健気に頑張っている姿にいつのまにやらキューンとしていました。
手の届かない王子様、という感じでなく親近感が持てるようなメンバーの雰囲気も好きです。
今はまさに絶好調!なので、嬉しい反面、財布が悲鳴をあげています。

かっこいい人達を応援していると、毎日すごく楽しいですよね。わたしだけかな?
これからもイケメンたちの笑顔に、歌に、癒やされましょう(*´∀`)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうありがとうございます。
私もKis-My-Ft2応援しています!
やはりカッコいい人を見ていると幸せになりますよね。DISH//も是非応援してください!

お礼日時:2014/02/25 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!