アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。こんにちは(^-^)
読んで頂きありがとうございます。

タロットカードのリーディングをお願いしたく、書き込みさせて頂きました。

ネットの占いサイトで、せっかく新人のタロットカードの占い師さんに占って
頂いたのですが、そのお返事のメールを私が間違えて消してしまいまして…。

ただ、出たカードだけはきちんと記憶に残っていたので書かせて頂きます。

内容は、「先月別れた年下の元彼から今後連絡は来ますか?」です。

占い師さんには、過去、未来、現在と、3枚のタロットカードを引いて頂きました。

過去 金貨10 正位置
現在 吊られた男 正位置
未来 カップ2 正位置…でした。

私自身、タロットカードはド素人ですが、カード1枚1枚についての意味はサイトで
調べて把握出来ましたが、全体的に見て、タロットカードに詳しい方のご意見を
教えて頂ければと思いました。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたは彼との恋愛に安らかな心を抱いていたが、今はそれが破れた悲しみにくれている。


さて、将来に関してですが、
いい恋をしたな。
そんな良い思い出になるでしょう。

金貨10が出たのですからあなたは甘えん坊だったんじゃないですか。
つられた男は、つらいの一言です。
カップ2は、現在に来ていたなら不安定な陶酔の意味ですが、未来にある場合、将来に過去を振り返れば、いい思い出だな位の意味でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Flareon様

はじめまして、こんにちは(^-^)
将来的に良い思い出になるのなら、それだけで充分です(^-^)

観て頂いて本当にありがとうございました。
感謝しますm(_ _)m

お礼日時:2014/02/24 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!