アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から長野ビックハット・浜松アリーナ・新潟朱鷺メッセに安く行ける、交通手段を教えてください。
夏休みを利用して行こうと思っています。
時間をかければ、青春18切符が安いと思うのですが、出来れば前日の夜出発や当日朝出発などを探しています。
学生でお金がないので、なるべく安く行ける方法を教えてください。
わがままですみませんが…
回答お願いします!!<m(__)m>

A 回答 (3件)

長野ビックハットだったら


新宿西口から京王バスの高速バスか、
池袋東口から西武バスの高速バスが
良いと思います。両方とも片道4000円ですが、
往復予約・乗車すれば片道あたり3600円ぐらいにはなったはずです。

長野駅からビックハットまでは
路線バスでいけます。

参考URL:http://www.highwaybus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
参考にしてみます☆ミ

お礼日時:2004/05/06 06:21

駅すぱーとや高速バスでの検索をお勧めします。



参考URL:http://www.1st-agt.net/eki.html,http://www.bus.o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
参考にしてみます☆ミ

お礼日時:2004/05/06 06:21

新潟朱鷺メッセへの行き方です。



新潟なら、高速バスが安くて便利です。
「万代シティーバスセンター」で降りれば、少し遠いですが歩いて行けます。
夜行も出ていますが、早朝に着いても空いているお店がないので、朝出発する方がいいと思います。

朱鷺メッセ、最近ラーメン村なるものができたそうです。(完全にパクリのような気もしますが・・・^^;)
でも夜景がとっても綺麗でした。


参考URLは高速バスの、空席照会などできるサイトです。

参考URL:http://www.j-bus.co.jp/new_module/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
参考にしてみます☆ミ

お礼日時:2004/05/06 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!