アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の肉の固さを身近な物に表わすとなんですか?
例えば段ボール2枚分とか

A 回答 (1件)

どこの肉?



牛、豚肉でも、その部位や厚みにより柔らかさ(固さ?)は違いますよね?

柔らかい最高級の霜降り肉でも、熱さ2ミリにスライスしまな板やお皿に敷いてから触ると固く感じます。
言うまでもありませんね?

また人の肉も頬と耳たぶ、腕(上腕と前腕、緊張と脱力)・・・・・それぞれ異なることはあなた自身の身体でも確認できます。

また厳密にいいえばお腹であれ、上腕二頭筋であれ、あなたとお隣の友だちとでも異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^^;

お礼日時:2014/03/13 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!