アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿が悪くても彼女は出来る。


信じられません!


どうしたら信じられますか?
ヘ(ё)ヘ

A 回答 (8件)

相手を選ばなければ出来る可能性はあると思います



ですが、アイドル並の可愛さを持つピュアな黒髪女子高生と付き合うのは無理です

これが現実m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっおっおっ!ブサちゃん!変わらず不細工してますか?
(´ω`)

厳しい言葉。

黒髪清純ツインテール女子高生とじゃなきゃ嫌なんだもん。

お礼日時:2014/03/04 17:36

一般論としては彼女はできます、必ず。


しかし、あなたには今後も出来ることはないでしょう。
断言できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?えっ!?(;゜∇゜)ナンデ?

お礼日時:2014/03/04 17:33

>どうしたら信じられますか?



ディズニーランドに行ってカップルをよく観察してください。
“美女と野獣”で溢れてかえっています。
男は見た目じゃないと確信できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーランドかぁぁ。ひとりじゃ入れない入りにくいじゃん。
(;´д`(;´д`(;´д`)

お礼日時:2014/03/04 15:19

それは 男女関係なく できると思いますよ…



ただ 先に回答されているかのおっしゃるように あまりにも環境の違う人や(芸能人とか) 社会的地位が 信じられないくらい高いとか 年収が 自分の 何十倍とか そうなってくると 別だと思いますが…

やはり近い人のうほうが 可能性が高いと思います。
職場が 同じとか 生活レベルが 近いとか…
趣味が同じとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁね。そりゃね。

お礼日時:2014/03/04 17:34

容姿に自信がないからといって、その自信のなさが表に出ていては、出来る彼女も出来にくいかもしれないですね。



容姿が悪くても彼女は出来るんだ!!!と上を向いて生きましょう。
そこから、内面が出てくると思うんです。

世の中、いい女、いい男と騒ぎますが、実際付き合っている人は他人から見ればそうでもない事が多いです(笑)
結局内面を見て決めているなによりの証拠だと思います。

まずは、この人いいなと思われる要素を増やし磨くと、きっとあなたにとって素敵な彼女が出来ると思いますヨ♪

カップル観察してみるのもいいかもしれませんね。楽しいですよ!
その彼女にその彼氏?!っていう組み合わせ多いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上を向いて歩こう!自信を持ってね!
(^^)d
ここがポイントだね。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/04 17:38

清潔感がある。



服装がおしゃれ。

聞き上手。

こういう要素も重要ではないでしょうか。
あとは女友達や同僚の女性と緊張せず話せる(話し上手)であれば、近づいてくる女性は出てくると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが簡単にはいかないんだわ。

お礼日時:2014/03/04 17:39

繁華街に行って回りを見渡せば信じることができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(^^)d

お礼日時:2014/03/04 15:03

体育会系の人とかブサイクでも彼女いたり、結構遊んでる人いますよ。


要はブサイクで自分に自信が無い人がモテナイだけなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。自信を持つことは本当に重要なんだね!堂々としていなきゃ!
ありがとうございました!
(´・ω・`)

お礼日時:2014/03/04 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!