プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少々古いかと思いますが…。

何年か前に放送されていた「侍戦隊シンケンジャー」で、怪人相手にピンクとイエローの2人だけで戦って、2人ともやられて変身解除させられる、というようなシーンのある回があると思うのですが…。

自分で調べたかぎりではちょっとわからなかったので、わかる方、ご協力をお願いします!!

A 回答 (2件)

「ピンクとイエローだけで戦う」で思いついたのは、

第十三幕「重泣声」です。

男子組が子泣きアヤカシに取り付かれて戦えず、女子組だけで戦いました。
前半に1回、後半に1回女子組だけで戦うシーンがあったと思います。

wikiで全話タイトル見ても、女子二人だけ、というのはこの回しか思い当たりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見たことある人の意見を聞けてよかったです。

また時間のある時にレンタルするか何かして見てみようと思います!!

回答待つより、「自分でDVDレンタルする」か「東映チャンネルなどの衛星放送かネット配信」で全話視聴して探す方が早い気する・・・。

「シンケンゴールド」は未だにめっちゃ気に入ってるので、「ゴールド絡みの回」は印象に残っているんだが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全話見てみるのはさすがになぁ…と思ったので質問してみたのですが、やはり難しいですかね。