アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻とランチをしたら不倫になりますか?

独身男です。

チャットで仲が良かった人妻の方が、
どうしてもランチを一緒に食べたいから会ってとお願いされてます。
わざわざ、新幹線でく るそうなのですがこれって不倫になるんでしょうか?
私はそんな手を出すと言ったつもりも感情もありませんし、友達として付き合ってます。

A 回答 (13件中1~10件)

体目的だな。

誘惑されるよ。
    • good
    • 0

どの段階で不倫か?ではなく、実際に会ってランチを食べたりすれば、「夫のいる身で新幹線に乗ってチャットで知り合った男に会いに行く」ような女の人生に巻き込まれる事になります。


それに、それって「友達」ではないでしょ?

そんな時間があるのなら、実在の友達を大切にした方が良いと思います。
    • good
    • 1

こんにちわ。



>>私はそんな手を出すと言ったつもりも感情もありませんし、友達として付き合ってます。

こうした、現時点では「不倫」でも何でもないですよね。
ただ、心配なのは、相手の方の意図が分からないですよね。食事をして、駅まで送り、「バイバイ」で終われば問題はないですが、相手は人妻なので要注意ではないですかね。

きっと、誘惑に出るように思われますね・・・。それに質問者さまが乗ってしまえば「負」ではないですかね。回数が多くなれば相手の旦那さまだって必ず気づき、尾行しますよ。

ホテルに入って行くところを撮られ、それを目の前に突き出されたら何もいえませんよね。
代償は大きいと思いますよ。(職も奪われ、慰謝料請求も有り得ます。)脅かすわけではないですが、心の“ブレーキ”はしっかり掛けておいてくださいね。
    • good
    • 1

不倫にはならないでしょう。



但し、お二人の間で、男女の関係を匂わすような気持ちを口にすることは、要注意だと思います。
さらに発展してしまう可能性が大きくなりますから。

彼女と楽しい時間をお過ごし下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。


>メールで興味ないとしていても、向こうから迫られて
手を出したらアウトだと思います(汗)

義務と申し上げて居ます。据え膳食わぬは男の恥!
です。
人妻とランチをしたらフリンになりますか?でしたね。
フリ~なアナタは「ン」が付きません。
「ランチ」に「ン」を付けて「乱チン」でもです。
人妻のお相手となるリスクの質問な訳ですが、
世間的には「間男」や「セフレ」です。
倫理にモトル事を敢て、人妻が色香で迷わせて誘う事
をリスクと感じるアナタはやはり「ヘタレ」か?
人妻を狙う事とは違うと思いませんか?
火中のクリはヤケド覚悟ですけれどネ。
    • good
    • 0

不倫にはならないと思います。



ランチだけなら不倫にはなりませんが、
わざわざ新幹線で来るとなると、
女性側に何らかの事情、又は覚悟がある可能性もありますので、
面倒なことに巻き込まれないか探りを入れるべきだと思います。
単に質問者さんの住む地方にたまたま遊びor仕事で行くのでそのついでに、
というのなら良いのですが。
    • good
    • 0

こんちは。


質問者さんが独身でしたらフリ~なのですから
フリ~ンにはなりえません。
チャット仲の人妻はフリンとなります。
友達だ!は、そのアトの発展へ期待を人妻に
持たせています。

逢う前に、手を出さない、感情もない、仲間だ、
と言うべきです。(メールに残す)
其れでもイイからと云うのであれば、寂しい人妻
を慰める事は義務になります。

来い!とは言って居ません、相手が恋と感じるのは
自由です。
それを、言うのは権利です。
性病などはリスクですが、古来、1盗2卑と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メールで興味ないとしていても、向こうから迫られて手を出したらアウトだと思います(汗)

お礼日時:2014/03/04 17:05

もともとご友人で、近場に住んでいる人妻の女性であれば問題ないと思いますが、新幹線で来るとなるとかなり危険(本気)じゃないでしょうか? 旦那さんが知ったら確実にトラブルになると思います。

明確な不倫ではありませんが、傍から見たら「ほぼ不倫」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに傍からみたら怪しいですよね‥お断りしようかと思います。

お礼日時:2014/03/04 16:41

ただ逢って食事をするだけなら、不倫にはならないと思いますが


新幹線を使ってまで逢いに来るというのは、相手の方が質問者様に好意を抱いているからでしょうね..
相手の方は、旦那様に何と言って家を出るのでしょうか?相手の旦那様は、チャットで知り合った人に逢うことに対して、理解ある人なのでしょうか?
奥様の行動に無関心な方なら大丈夫かもしれませんが
他の回答者様同様、何かあった時には不倫と疑われ、相手の旦那様から直接連絡が来るような面倒なことにも、なり兼ねませんね。
いくら口で、食事をしただけです!と言っても信用されないと思いますし..
質問者様にとって、そういったリスクを冒してでも逢いたい相手なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの友達なのでそこまでリスクを背負いたもないです(汗)
お断りします。

お礼日時:2014/03/04 16:42

おれも昔そんなことしてたなぁ。



チャットで仲良くなって 遊びに行った覚えありますよ。

中々1人旅って出来ないから 丁度良い機会だと思ってね。

なので 会えなきゃ 会えないでも良いと思ってたしw

また今回のような件あったしw

多い時で48都道府県の内半分位の人と友達になったよ。

まぁ 1回あって 音信不通になる人もいれば

何回も遊びに行ったり来たりした人もいるしw

本題です。

人妻とのランチで 不倫にはならないけど 疑われる場合もある。

純粋に友達で・・・というなら 良いんじゃない?

まぁ 出来る事なら 時間があるなら・・・・

質問者様の住んでる(都道府県で)有名な観光場所(テーマパーク)等あれば

そこにも連れてってあげたり、特産品?等もおみやげとして

渡すのも良いと思うよ。(せっかく新幹線で来る訳だからさ)

最後に・・・

どんなにチャットや電話(メール ライン含む)で話したり
お互いに写真も交換していたとしても
実際に会った後に 音信不通になる事もあるから
そこは覚悟しておくと良いよ。
PC等 チャットとかって仲良くなるのも早いけど
切られる(切る)のも早いから。

また 会った後も続いてたとしても いきなり・・・ということも多々あるよ。
結構凹むから 頭にいれておくと良いかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑われそうなのでやめときます(汗)
同性なら問題なく楽しめるでしょうね。

お礼日時:2014/03/04 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A