アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに面白いとか、或は特別に興味がある内容とかではないのに、何となくつけていたり観ていたりしたテレビ番組があれば、教えてください。
以前のことでも、今現在のことでも結構です。

A 回答 (6件)

「ほんまでっかTV」



いつもネットしながら見てます。

かなりくだらない内容だらけだが、ネタにはなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ほんまでっかTV」は、全く知りませんでした。
くだらない内容のTVは、それこそ何となく観れるのがいいですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 06:33

珍獣ハンターイモト・バンキシャ



サザエさんからシフトしましたが,たいして見ていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「珍獣ハンターイモト・バンキシャ」・・・私は「ちびまる子ちゃん・バンキシャ」のパターンです。
どちらも一応身を入れて観ています(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 07:12

「タイガーマスク」



今、ちょうど観ています。
毎週、この時間に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「タイガーマスク」・・・今では、遅い時間に放送しているんですね。
この時間は、何となくテレビを付けているという人も多いかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 06:50

 現在進行形で、教育テレビの0655と2355。


 どちらも見逃さないよう録画してます。
 最近はシャキーンも録画してます。エンディングの「おたまじゃくしの詩」すっかり覚えてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教育テレビの0655と2355・・・こんな番組もあったんですね。
シャキーンも知りませんでしたが、録画機能は便利なものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 06:48

仕事柄、NHKを流しています。


殆ど見てませんが気になるニュースは見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事でテレビを流しておく必要があるんですね。
NHKは、何となく流しておくには一番いいかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 06:42

こんばんは。



まだ始まっていませんが
『金田一少年の事件簿R(リターンズ)』
他に観る番組が無いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「金田一少年の事件簿」は一度も観たことがないのですが、観たい番組がない時間帯って、結構ありますよね。
土曜日の夕方は、何となくニュースを観ています。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!