アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸か京都にジャンボパフェのよぅなモノがあるレストランは知りませんか??教えて下さい!!!!!!

A 回答 (3件)

新神戸駅直結の新神戸アベニュー(旧OPA)の1階に「OB」という喫茶店があります。

ここはパフェだけでなく、珈琲やソーダーなどもBIGサイズで通常料金なのです。何も知らずに入って注文した方は必ずびっくりするみたいですね。ちなみに店名は「OH!BIG!」の略だそうです。
    • good
    • 1

神戸の三宮センター街の地下にあったと思います。

店の名前まではわかりません。
    • good
    • 2

京都駅八条口側に近鉄名店街というのがありまして、その中にジェーンというお店があります。

結構高いのですが…

参考URL:http://www.kyotokinmei.jp/shop/kissa_01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!