プロが教えるわが家の防犯対策術!

福大での学部指導懇談会と奨学金説明会は出席しなければいけませんか?出席の確認とかあるんですかね?なんとかごまかしたりできませんか?その日にどうしてもはずせない用事があって困っています。詳しいかた教えてください。

A 回答 (2件)

>福大での学部指導懇談会と奨学金説明会は出席しなければいけませんか?



出んかったら即,単位のなかちゅうこたァ,なかろうね。ばってん,履修登録のしかたがわからんてん,奨がっきんの取れんてん言うても,だ~いも聞く耳は持たんばい。もちろん,出席は取っくさ。少なくとも配布資料なァあるやろけん,欠席者はあとで担任から呼び出さるっとじゃないかと? 入学早々,味噌ばつくったいねえ。
    • good
    • 0

こげんなマイナーなことは福大関係者しか知らんから、学校で誰かにこそっと聞くしかなかばい。



そいができんとやったらしょーんなかたい。あきらむっしかなか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!