アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが,
スカパのJ-SPORTSで流れていた,Champions LeagueのCFソングをご存じの方,タイトル・バンド名を教えて下さい.
UK-INDIっぽいギターの音が格好良かったんですが.
http://www.jsports.co.jp/fan/sys/music_kensaku.cgi
には無いようです...ショボン.

A 回答 (1件)

ケミカル・ブラザーズの曲が使われていたと記憶しています。


チャンピオンズリーグはJ-SPORTSではなくスカパーの管轄のようです。
いつどのチャンネルで見たかわかっておられれば
カスタマーセンターに問い合わせれば教えてもらえるのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.
ケミカルですか...ケミカルってあんなギターの曲あるのかなぁ?
そうならば,勉強不足ですね.

申し訳ありませんが,締め切るのはもう少し先にしたいと思います.

お礼日時:2004/05/09 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!