プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の日本文を中国語に翻訳するとしたらどのようなものになりますか?私がやると我流になってスマートな中国語になりません。宜しくお願いします。


日本人は白人に対しては最高の笑顔を向けるが、他のアジア人らに向ける顔はまた別だ。
白人は自分たちに向けられた顔から判断して日本人は良い人たちだと判断する。
月は絶えず地球に同じ面を向けて回っている。月の正体を知りたければ裏側に回って、裏側から月を見なければならない。

白人は日本人の正体を知りたければ、裏側に回って、自分たちには向けない日本人の顔を見る努力をしなければならない。

A 回答 (1件)

日本人は白人に対しては最高の笑顔を向けるが、他のアジア人らに向ける顔はまた別だ。


日本人对白种人点头哈腰的,但对其他亚洲人的话就是另一副脸色了

白人は自分たちに向けられた顔から判断して日本人は良い人たちだと判断する。
白种人会认为朝自己献媚的日本人是好人


月は絶えず地球に同じ面を向けて回っている。月の正体を知りたければ裏側に回って、裏側から月を見なければならない。
月球的轨道运动总是以同一面来面对地球的,如果要想知道月球的真实样貌的话还得绕到它后面,从背后来观察月球才行



白人は日本人の正体を知りたければ、裏側に回って、自分たちには向けない日本人の顔を見る努力をしなければならない。
所以如果白种人要想知道日本人的本性,那必须要从另一个角度来看他们。必须要去接触不会对自己阿谀谄媚的日本人才行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/20 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!