dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

呼ばれてないのに登場しました!
何故って?
すみません・・暇だったんです(w´ω`w)

皆さん これは何に見えますか?

PS.同じくお暇な画伯からの挑戦もお待ちしております。

「暇人画伯登場」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

「こんばんは!」ヾ(゜д゜ )


「ああ、子どもの頃、好きだったんですよ!」( ゜д゜)/
「ホントにわかってんのかよ!?」ヾ(゜д゜ )
「ほら、あれ、ヒゲダンス!!」( ゜д゜)/
「多分、違うと思う!!」ヾ(゜д゜ )

「じゃあ、あれだ!…伊集院光!!」( ゜д゜)/
「それも違うだろうな…」ヾ(゜д゜ )
「ああ、そっか、内山くんだ!!」( ゜д゜)/
「いや、だから、そういうことじゃ…」ヾ(゜д゜ )
「まいう~!!」( ゜д゜)/
「何もかも違~う!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

あの黒いのをヒゲと捉えた所は合ってるかも( ´艸`)
でも髭ダンスじゃないんだなぁ。
私も大好きでしたけどw

伊集院に内山・・・
服がそう見せてるのかΣ(・ω・ノ)ノ

ずんぐりむっくりなのも合ってまふw

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!