アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呼ばれてないのに登場しました!
何故って?
すみません・・暇だったんです(w´ω`w)

皆さん これは何に見えますか?

PS.同じくお暇な画伯からの挑戦もお待ちしております。

「暇人画伯登場」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

((((@△@)))))



マリオ~~~~~~!

あ。
ヨッシーです(エバリ)
「暇人画伯登場」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっ! 
見た瞬間ふいちゃったじゃないですか!w
鼻ってこんな豚っ鼻でしたっけ( ´艸`)

面白画伯の称号をお持ちのようで
何だか悔しいです・・(オィw

回答&お絵かきありがとうございました!
正解は後程^^

お礼日時:2014/03/21 08:57

「呼ばれてないのに、またまた登場!」( ゜Д゜)/


「もうよせって!!」ヾ(゜д゜ )
「僕も、正解が気になります!!」( ゜д゜)/
「いや、もう出ちゃってるから!!」ヾ(゜д゜ )
「キノコとマリ○がヒントですね!!」( ゜д゜)/
「………もう寝ろよ!!」ヾ(゜д゜ )
「暇人画伯登場」の回答画像11

この回答への補足

お題を頂いた方の正解が気になるところですが
ここらで〆たいと思います^^
正解は【マリオ】でした。
皆さん楽しくノッて頂いてありがとうございました!
BAは師匠と呼ばせて頂きたいほどの絵を書いてくれた方に(ノ><)ノ

補足日時:2014/03/26 17:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LOLIPON35さんきたー(◎´▽`)ノ

こ、この人は「上から下からマリ〇さん」じゃないですか!
絵が上手すぎるΣ(・ω・ノ)ノ
それに使ってる色も綺麗♪
キノコ持ってるのが勿体な・・・ゲフン!

( ゜д゜)ハッ!
そうか! キノコ食べて「上からマ〇コ」になるのか!
って違いますよ~w

回答&お絵かきありがとうございました!

お礼日時:2014/03/23 19:06

これじゃないですかね??(笑)

「暇人画伯登場」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

penguin-suit2さん!
絵が上手すぎますってw

いや、その前にツッコむべき所が!
主役が何かオカシイですぞ? 
格好はマ〇オなのに、中身がキテ〇ちゃんではないですかw

しかし何故だ~ 違和感がないですぞ~
これが技術の差なんでしょうか..(´・ω・`)
ぐやじぃ....w

回答&お絵かきありがとうございました!

お礼日時:2014/03/21 17:02

こんにちは!



パッと見浮かんだのはマリオです!
「暇人画伯登場」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

うへへへ、俺マリオだよ~
キノコが主食なんだぁ 君可愛いねぇ~( ̄ー ̄)ニヤ

っていうなんかイヤラシイ目してますよ!!w

正解はもう少しお待ちくださいね^^
回答&お絵かきありがとうございました!

アイコンの柴可愛い(*・ω・*).....

お礼日時:2014/03/21 14:11

スーパーマリオかな?

この回答への補足

皆様沢山の回答ありがとうございました!
ここで正解&BAとしたいところですが、
挑戦状を頂いた方の絵が何なのか気になって
眠れないので、申し訳ありませんがもう少しお待ちください。
(゜▽、゜)ノ

補足日時:2014/03/21 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぅぅっ!

もはやズバリ過ぎて何も言えない..(´д`ι)
いや! しかしまだ弟の可能性も無くはないですぞ!

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2014/03/21 09:20

こんばんは。



結婚して下さい。
「暇人画伯登場」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^ノ

こ..これはまさかのピー〇姫!!
こちらこそ、こんな小さなおじさんで良かったら
結婚して下さいw
趣味はコイン集めと土管に入る事ですけどいいですか?( 'ノω')

回答&お絵かきありがとうございました!

お礼日時:2014/03/21 09:18

うわぁぁぁ ネコだぁぁ。

。。ってtaitikoさんか(笑)

こ。。これは!Σ( ̄○ ̄;)
きのこの山を子供にあげようとしたら、僕、たけのこの里派なんだ。。と言われて、固まっているミスタータイヤマン(; ̄∀ ̄)


ミスタータイヤマンって知ってます?(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁぁぁ~ mgmg1さんだぁぁ~(オィw

ミスタータイヤマンww
知ってますよ^^
よくCM流れてましたから。ってタイヤマンは
タイヤ以外持ってはいけない契約のはず(ぇ

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/21 09:16

ペンキ屋さん。


右手に持っているのはハケでペンキが
鼻の下に着いちゃってるのに気づかないで一生懸命に働いている。

最悪な挑戦状。
手書きアプリ初体験。
何だかわかりますか?
「暇人画伯登場」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ(゜ロ゜屮)屮 
ペンキ屋さんとは、また新しい答えを頂きましたね。
なかなか良い想像力をお持ちですねw

さて、挑戦状ありがとうございます^^
え~ これ何だろうな...

PCのマウス?!
いや! 猫おもちゃのマウス!(ドヤッw

回答&挑戦状ありがとうございました!
正解は後程^^

お礼日時:2014/03/21 09:07

「呼ばれてないのに、再登場!!」( ゜д゜)/


「やめとけって!!」ヾ(゜д゜ )
「PCが不調で遅くなりました!」( ゜д゜)/
「そういう言い訳は、よくないな!」ヾ(゜д゜ )
「最近どこかで話題になった人ですね!」( ゜д゜)/
「どこかって、どこだよ!!」ヾ(゜д゜ )
「たしか、カタカナで3文字で…」( ゜д゜)/
「ん~、近いとは思うけど…」ヾ(゜д゜ )
「この人です!!」( ゜д゜)/
「いつのユニフォームだよ!!」ヾ(゜Д゜ )
「暇人画伯登場」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び登場ありがとうございます(◎´▽`)ノ

そうそう、ボールとバットがお友達という..
え? 何か違う(。-`ω´-)
お友達はコインとか亀とか...

ってか絵上手いですってばw
回答&お絵かきありがとうございました!

お礼日時:2014/03/21 08:48

まりお

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う・・・・

せ、正解は後程(´д`ι) 

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/21 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!