プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私はxbox360版battlefield4をプレイしているのですが、
ps4、xboxone版も買おうと思っています。
それで、360でオンラインプレイを始めるときにEAネットワークだかなんだかにデータを保存するみたいな手続きをしてからゲームを始めたのですが、
次世代機に乗り換えてもそのデータを共有できたりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

PS3->PS4へ、XBOX360->XBOX Oneへは引き継ぎ可能です。

PS3->XBOX One、XBOX360->PS4へは引き継ぎできません。

参考になれば
    • 0

まだ日本ではXboxOneは本体の発売日すら決まってないのにもう買う予定なのですか?

>次世代機に乗り換えてもそのデータを共有できたりするのでしょうか?

技術的には問題ないはずですが、要はメーカーが対応させるかどうかなので正式な発表を待つしかないですね

PS3からPS4へ、箱丸から箱イチへの移行は可能かもしれませんが、PS3から箱イチへなどメーカーの垣根を超えるのは無理なんじゃないかと思います
    • 0