プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はvistaです。

欲しいのは
動画がみられて、
CDが作れて、
高性能でわかりやすく日本語の動画編集ができて音楽だけでも編集できる(そういうソフトを買う)これもいくらのがありますか?、
後絵の透明化ができて他の絵にのせられるソフトも欲しくてペンも使うかもです。
ワードも欲しいです。(安いか無料でかわりになるものがあればそれで)
他にもソフトを入れると思うのでよゆうがあるのがいいです。

ウイルスセキュリティはおすすめを教えて下さい。値段も。

いらないソフトがいっぱい入ってないのがいいです。

リカバリーディスクが付いているか作れるのがいいです。

どのぐらいになりますか?
こういうのを入れておくといいとかありますか?

タッチパネルは使わないです。

OSのおすすめも教えて下さい。

A 回答 (7件)

>ウイルスセキュリティはおすすめを教えて下さい。

値段も。

WindowsってOSを使うのであれば、Windows Defederは標準搭載されています。(Windows7以前を除く)
OSのサポート期間まで利用出来ます

>ワードも欲しいです。(安いか無料でかわりになるものがあればそれで)

ワードやWORDなら、Microsoft以外は、その商標を使えませんからありません。
よって、Microsoft Officeもしくは、Microsoft WORDを購入するかプリインストールのPCを購入する必用があります。
Microsoft Office Onlineってものを使うことにより、WORDも無償で使えますが・・・

ワープロソフトなら、Apache Open OfficeやLibre Officeが無償でありますので利用することが出来ます。
ただし、Microsoft Officeと完全な互換性はありません。

>OSのおすすめも教えて下さい。

日本だと、PCメーカーから提供されているOSって、Windowsか
Unix系だと、AppleのMac OS Xの2種類しかありません
Linux系はタブレットや携帯電話に利用されているものしかありません。
海外だと東芝は、Linux系のChrome OSを搭載したPCを販売していますが、日本では未発売です。
よって、WindowsかMac OSかのどちらかとなります
    • good
    • 0

メーカーに勝るPC無し と 思ってますけど


今は win8.1しか無いですよ
5万から 
国産が良いですよ
    • good
    • 2

http://nttxstore.jp/_II_LN14577341
送料込み4万。
これで十分。猫に小判。
動画編集は別問題。自分で研究できないとまともな編集もできない。
アンチウイルスもフリーで十分。
    • good
    • 1

>どのぐらいになりますか?


10万円
    • good
    • 1

 新品ですよね?



高性能がどの程度か具体的に
書かれていないのですが、
この程度の条件なら逆に
・動画
・CD
・動画編集
・音楽編集
が、出来ないノートPCを探す方が大変ですよ

>ウイルスセキュリティはおすすめを教えて下さい。値段も。

 個人的には「ESET Smart Security」かな

>いらないソフトがいっぱい入ってないのがいいです。

 ならショップブランドです
いらないソフトアンインストールすればいいのでは?

>リカバリーディスクが付いているか作れるのがいいです。

 普通 作れますが・・・

>どのぐらいになりますか?

3~4万台から買えます

>こういうのを入れておくといいとかありますか?

 アナタの使い方次第なので・・・

>OSのおすすめも教えて下さい。

 当然 新しいWin8.1ですよ
    • good
    • 0

追記:エプソンダイレクトです。

WindowsはWindows8.1にしておけば安心。
http://shop.epson.jp/pc/nj5900e/
    • good
    • 0

国産でまともなサポートが期待できて好きなようにカスタマイズが出来るパソコンが欲しければ下記をお勧めします。


仮に故障しても引き取りに来てくれて中二日で修理が完了して手元に届きます。またオプションで5年間の保守契約を
結ぶ事が出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!