アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、市松人形が欲しくてたまりませんでした。人形の画像もよく見ていました。親に人形の画像を見せて理解を得ようとする程でした。霊感がある人ならすぐに気分が悪くなるような人形の画像まで見ていました。。。
特にこれだと決まったものが欲しかった訳ではないのですが、黒い着物の市松人形を買おうと思ってました。
http://hp41.0zero.jp/novel/page.php?uid=chishipu …
そして、先程この上の体験談を読んで、ハッとしました。何故、市松人形が欲しかったのか分かりません。すぐに人形の画像等で俺が本当に欲しいのかどうか確認しましたが、もう恐怖や嫌悪感しかありませんでした。よくよく考えてみると俺は人形は昔から苦手でした。何故人形にあそこまでこだわっていたのか分かりません。この話を見てそう思っただけでしょうか?

A 回答 (3件)

憑依ですね!!精神的に病んでる方も憑依されてる人が多いです。

最近の自分の体験では、出張でビジネスホテルに一週間泊まりました。ところが、寝てて朝おきると必ず閉めたはずの便器の蓋が毎日開いてます。おかしいなぁと思いつつ一週間がたち家に帰ってきたら身体がだるくて筋肉痛みたいな感じと吐き気、頭痛…これは…と思い近くの霊媒師に視てもらったところ、ホテルで自殺した霊と浮游してた霊と元カノの生き霊が憑いてました。そりゃ、三体も憑いてれば身体がおかしくなりますわ…元カノの生き霊は年中憑いてるといろんな人に言われ、慣れてるので別にどうってことないのですが、ホテルで拾ってきた霊は重かったです。ちなみに、祓ってもらった次の日は嘘のように身体が軽くなりました。私は前は霊なんか信じなかったのですが、自分の身体で経験したのをきっかけに信じるようになりました。そして、元カノもよく霊にとりつかれて頭いたいとか言っていてお祓いとかしてもらっていてお祓いすると元気になるのと精神的に落ち着くので霊障害はあると思います。それと、元カノはいつも自分の言った事を覚えてなかったり、人がころころ入れ替わるような人でした。
    • good
    • 0

確かに憑依霊の可能性が高いと思いますけど、それも自分の潜在意識と関係しています。


『世界心霊宝典5巻』から「地縛霊のいろいろ」を参照して下さい。
http://www.k5.dion.ne.jp/~spiritlb/ume-9-4.html
17章「狂気」より「地縛霊のいろいろ」を参照して下さい。
    • good
    • 2

自分の好みではないものを突然好きになって、執着するというのは、霊に憑かれている場合があるそうです。


食べ物の好みが急に変わったり、顔つきが変わったり、明らかに行動や言動が、おかしいと自覚したのなら、可能性はありますね。

でも、今現在おかしいなと気がついたのなら、手遅れではないと思います。
他人に指摘されて、はっ!!と気がついたのなら、大丈夫だと思います。
霊につかれないようにするには、1「こまめに入浴をすること」(1日1回は入浴が必要)
2、お風呂のときに、塩を体にかけたり肩に塩をかけてマッサージする。3、私は何もできないのでと言って、離れるように念ずること。4、ご先祖様への感謝の気持ちを持ち、お経をあげることも大切ですし、1年に最低でも1回はお墓参りに行くことが大切です。5、水晶、塩、ラピスラズリが魔よけに良いとされていますので、御守りを持つことも良いと思います。

不安になったりしないほうが良いです。何も恐れることはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!