アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週月曜日の夜に彼と会います。
でも日曜日の夜に少し無理をすれば会う時間が取れそうなので、会おうかと話しました。
あーだこーだ話して結局 会えないかもねってなったので、わたしはでもなんとかして会いたいなぁと言ったら
次の日会えるからいいじゃんって。
わたしは日曜日も月曜日も会いたいし、できることなら毎日でも会いたいです。
彼はあんまり会いたいと思わないのでしょうか?
男の人ってそんな感じですか

A 回答 (9件)

初めまして。



これは男性に多い傾向かもしれませんが、その人の性格に依りそうですね。
女性でも、一ヵ月会わなくても平気って人もいましたし。
男性でも毎日会いたいって人いましたし。

どれだけの頻度で会うかってのは、彼と質問者さんでいろいろ話して、
お互いが納得できる頻度を探すのがいいかもですね。

質問者さんはもっと会いたいのに、彼氏さんはそうではないってことで、
彼の私への気持ちってどうなの?って思う部分あるかもしれませんが、
反対で、彼の気持ちを尊重できればできるほど、
彼氏さんの質問者さんへの気持ちが強くなる気がしますよ。

男の人ってそんな感じです。

この回答への補足

ありがとうございます。
わたしは会いたい会いたいってなっちゃう
そこで彼が会いたくなさそうにすると=わたしのこと好きじゃないんだってなってしまうので、彼には負担だろうなと感じます。
彼に会いたいと言うより、会いたいと思われる子にならないといけませんね。
ありがとうございました

補足日時:2014/04/22 22:28
    • good
    • 2

自分も次の日会えるからいいじゃんって思いますね



どんなにいいえろネタでも3回も使えば飽きます
恋愛期間はどれだけ会わないでいられるかがポイントだったりします
手に入りそうで手に入らないものほど燃えますから
    • good
    • 0

 ドン・ファンはことが済むと関心が薄らぐんですが、あなたの彼氏は愛情はいっぱいあるけど忙しいんですよ。

    • good
    • 1

私は女ですが彼氏さんと同じようなタイプです。


愛情の大きさではなく、極度のめんどくさがり屋&1人の時間も好きなので…
この場合、今日会うなら明日はなしね、となっちゃいます

ただ、逃げられると追いかけたくなるのか、
相手が全然会う約束をしてれなくなると、自分から誘ったりもします(笑)

なので質問者さんも、1度引いてみて、様子を見てみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに追いかけ過ぎかも
ひいてみようと思うのですが、どうしても好きで追いかけてしまいます。

お礼日時:2014/03/27 13:19

ホント出来ることなら毎日会いたいですよね~♪


うちはどうしてもお互いの仕事の時間の都合で
会えなかったので週末だけ会ってましたね。
彼も無理して会おうとは言わなかったです。

で、結婚後は実家に泊まる当日とか
「え~?今日はもう会えないの~?」
とか言います。
「明日会えるじゃん!」
って私が言ってます。
男性は結婚後の方が会いたい
って思うのかもしれませんね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい旦那様ですね。
しあわせそうで羨ましい!
わたしは毎日会いたいなぁ
ありがとうございました

お礼日時:2014/03/27 12:58

中にはフットワークが軽い人と重い人がいるので、


あまり気にする必要はないと思いますよ。

特に年齢がいくに従って”焦らなくたっていいじゃん”
と思う男性もいるようですから、会う頻度だけで相手の好意を
図るのもどうかな~っていう感じです。

こういうことって疑いだしたらキリがないので、
ご自身でもあまり執着しないよう感情をセーブしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フットワークはめちゃくちゃ軽い人なのですが、年齢はいってるので焦らなくてもって気持ちは確かにありそう。
わたしが執着し過ぎですね。
ありがとうございます

お礼日時:2014/03/27 12:56

 恋に夢中の時期の女の子は、毎日でも彼に会いたいんですよね。


 でも、男の方は思いを遂げた後はそうでもなくなるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それってすきじゃないとは違うのでしょうか

お礼日時:2014/03/27 12:54

それも一つの気遣いってやつじゃないですか?


これがいつ会えるかわからない状態なら「少しくらい無理してでも」と思うのでしょうが、月曜に会えることが決まってるわけですから「あなたに無理をさせちゃ悪い」とか「約束しといてダメだったら申し訳ない」ので無理をする必要は無いと考えるのは、自然なことだと思うんですよ。
「彼はあんまり会いたいと思わないのでしょうか?」とあなたが考えるのは彼が可哀相だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は普段からあんまり一緒にいたそうな感じがしなくて。
一緒にいても、早く帰たそうだったり
想われてない気がしちゃうのです。
ありがとうございます

お礼日時:2014/03/27 12:53

>男の人ってそんな感じですか



↑男の人にも、様々なタイプがいますが、彼女のほうからベタベタされると嫌気が差してきます。

男には、狩猟本能があるので逃げるような女性に無意識に魅力を感じてしまうもので、女性から追われる立場になると魅力を感じなくなるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
完全にすきすきすき!で追いかけてるモードです。
引いてみたらよいのかな。
でもすごくすきで。、

お礼日時:2014/03/27 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!