アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の曲ですが、伴奏が電子ドラムを使って、アップテンポな曲があったと思うのですが、どうしても曲名が浮かんできません。
どなたか知っている方が居ましたら、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヒットした曲で言うと「たぶん彼女も水の星座」ですかね。



「週末に彼がいる」はそれほどアップテンポとは言えない。
「The Wind」「右へきったウィンカー」は電子ドラム?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどようやく分かりました。
Duty FREEという曲でした。
歌詞を突然思い出しまして、それで検索したら見つかりました。
自分も最初は「たぶん彼女も水の星座」かなと思ったのですが、実際聴いてみると違ったので探していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 22:55

昔の曲・・・電子ドラム・・・などのヒントから



加爾基 精液 栗ノ花  2003年2月23日発売

この3作目のアルバムの中の 8曲目

おこのみで

かな?・・・と、思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどようやく分かりました。
Duty FREEという曲でした。
歌詞を突然思い出しまして、それで検索したら見つかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 22:56

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D% …

ここで探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどようやく分かりました。
Duty FREEという曲でした。
歌詞を突然思い出しまして、それで検索したら見つかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/01 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!