アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年4月現在、東京のとある店舗なんですが曲名がわかりません。
お店でかかっているBGMの曲名がわかるサイトなんてあるんですかね?

A 回答 (1件)

飲食店ですから、だいたいBGMは有線じゃないかな~?と思います


お店の人に有線かどうか、有線なら何番をかけてるのか聞いて
(A-10とかB-33とか)
スマホなどで有線のページの番組表を見て
その番号の場所を見れば
今かかってる曲は、出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度お店の人に聞いてみます^^
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!