プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

北名古屋市で手ぶらでバーベキューができるところを探しています。

できれば車で30分以内が理想です。

人数は20人前後で予算は問いません。

バーベキュー設備がある場所が望ましいですが、無いのであればバーベキュー代行業者に頼もうと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

犬山市では遠すぎますか。



こちらのティピーというインディアン式のテントに宿泊した事があるのですが、水上デッキでバーベキューをしました。

用具や炭は、全てレンタルや購入できました。

日帰り利用も可能です。

水上で、というところと借りればテントでの休憩も出来て良いですよ。

http://www.kirakira.net/shisetsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

犬山では少し遠いですが、良さそうな場所ですのでそこの利用も視野に入れて探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/08 17:45

神明公園


http://www.town.toyoyama.lg.jp/2sisetu/02koukyou …

笠松みなと公園
http://www.town.kasamatsu.gifu.jp/docs/201212190 …

どちらも30分以内ですが、
設備等はありません。

代行屋さん
http://www.manpuku.co.jp/bbq_aichi/
http://bbq-tw.com/2014/03/15/3204
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

神明公園は良さそうな場所ですね。
北名古屋市からも近いので、利用しやすそうです。

代行屋さんのHPまで載せていただいてありがとうございました!

お礼日時:2014/04/08 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!