アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛県西条市の「チロルの森」に家族で遊びに行きたい!!と思っています。
地元の方・・遊びに行った事のある方教えてください。

4歳の子供も楽しめそうな場所でしょうか?!
遊具などもありますか?!
地ビールは美味しかったですか?!
食べる物はどうですか?!美味しかったですか?!
子供が迷子になった場合危険な場所ですか?!

宜しくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

こんにちは。

数年前に何回か行った事があります。
 入場料が無料なので目的地に行く前に寄ったのですが、園内は広くてゆったりした感じでした。木立もあるし、川もあります。川はごく浅いですので4歳のお子様も川遊びが出来ると思います(もちろん、危ない所もあると思いますので気をつけて下さい)。記憶では芝生の広場があって、川があって、林があってバーベキュー場があるという感じですが、今HPを見てみると、ゴーカートや小さな動物園もあるようです。園内は飲食物持込禁止のようですので、中で食事する事になると思いますが、私が行った時は、結構バーベキューされている家族連れの方が多かったです。
 食事はした事ないのですが、そこで売られているパンとウィンナーを買いました。どちらも大変美味しかったです。ビールも皆で交代で運転したので、誰も飲まなかったので、すみません分かりません。ソフトクリームは美味しかったです。
 何回か行ったのですが、いつも小さなお子様連れのご家族でにぎわってますので、子どもさんにとって迷子になったら危険という事はないとは思いますが、広場の中でしたら店もあるし、人も沢山いるので大丈夫ですが、園内の端の方は木立になってますので、気をつけてあげたらいいかと思います。
 ご旅行楽しんで下さいませ(^o^)。

参考URL:http://www.tirol-f.com/
    • 0
この回答へのお礼

色々教えていただきありがとうございます<m(__)m>
川でバチャバチャと遊んだり・・子供と走り回り・・楽しんで来たいと思います。

ソフトクリーム・・楽しみです(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ありがとうございました<m(__)m>