アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトドア初心者のものですが、三重県で穴場的バーベキュースポットを探しています。たまたま宮妻峡という所を見つけたのですが、この猛暑でも涼しく冷たい水流が流れる渓谷の川辺でバーベキューが出来る場所へ行きました。出来れば似たような場所を知りたいのですが、、、まだ三重に来たばかりで分かりません、、、もしいい情報があれば教えてください。。。キャンプ場でなくてキャンプが出来るところといった穴場がいいですね

A 回答 (2件)

http://www.camp-mie.net/
http://www.boxos.com/campweb/cw067.html

同じようなロケーションで「あさけ」「青川峡」
http://www.aogawa.jp/top.htm
http://www.asake.jp/

ムーンビーチはめちゃくちゃ暑かったという体験談もあるようですが
http://eolife2.hp.infoseek.co.jp/camp/c34_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ情報ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/11 14:57

http://www.rurubu.com/season/spring/bbq/detail.a …
ムーンビーチキャンプ場(大淀西海岸)です。
サイトをご覧ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!