プロが教えるわが家の防犯対策術!

車検も通って5万以内くらいのプリウスのフロントスポイラーでいいのありませんか?
地上高5cmが制限らしいですが駐車場の縁石に前が擦らないものでも良いです。

けっこうプリウス乗ってる方お年寄りが多くて何か差別化したいなあという単純な気持ちです。
セダン系のほうが好きかもです。

A 回答 (1件)

>地上高5cmが制限らしいですが



最低地上高の事ですか?
もしそうなら9cmですよ?
日本の保安基準では9cmとなっています。

でも、縁石に擦らないようにっていうなら、ノーマルが一番ですが、たくさんある社外品の中で肉厚が薄いスポイラーを探すしかないかなー。お好みで。
純正品もいくつかあるし、TRDからも出ていますよ。

純正カスタムパーツ
http://toyota.jp/prius/003_p_007/distribute/

TRD
http://www.trdparts.jp/list_prius_zvw30.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
こういうのは車検通りますかね?

補足日時:2014/04/08 22:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!