プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギュウギュウ詰の状態で落としたりしたら踏まれると思うのですが?
そうしたら壊れる可能性は大きいですよね?

A 回答 (3件)

当然です。


でも、落とさないように気を付ければいいだけの話ですがね。
    • good
    • 0

壊れる心配の前に、他の人にぶつかると迷惑ですね。

    • good
    • 0

友人は朝の中央線の満員電車の中でスマホを使っているときに、落として踏まれて画面を割られてしまっていました。

とても残念そうでした。
本当の満員電車の中ではスマホを胸の前で操作する余裕すらないときもありますね。操作していると、邪魔と感じるときもあります。

個人的には、本当に混んでいる車内では、スマホを操作しないことをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!