プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく恋愛マニュアル等で・・・・・・・・・・・・


ハゲでもデブでもブサイクでもチビでも女の子にモテてる人はいます!

とか、


何であんな男があんなかわいい女の子連れてるのっていうのを街で見かけるでしょ?


とか書いてあります。



はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いねーよそんな男!!!!!

って叫びたくなります。


どこにいるんだそんな男!!!見たことねーよ!!!


不細工系はブサイク!モテてる奴なんかマジでいませんよ!


恋愛マニュアルって巧いこと言って釣ろうとしてるだけだよね?

A 回答 (8件)

>恋愛マニュアルって巧いこと言って釣ろうとしてるだけだよね?



恋愛マニュアルは読んだ事ありませんが、商売なので目を引くような事は書いてある
かもしれませんね。。

多くはないかもしれないですけど、「何でこんなかわいい子と付き合っているの?」
というような人は見ますよ。本当に目を丸くするとはこういう事かと思うくらいです。

逆に美男美女カップルもあまり見かけない気がしますね。
私の行動範囲にいないだけかもしれませんが。

実際、かわいい彼女がいるブサイク系の人と話してみると、いい人だなって感じたり
しました。。。
生来のものなのか、彼女ができたからなのかわかりませんが、なるほどと思います。

ご参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。(^^ゞ 私のまわりにはかわいい彼女がいる不細工系男性はいないからね。性格の良い彼女いない歴=年齢ブサイク独身中高年男性なら腐るほどいますが。
(^o^;)
性格良くても女性と出会わないから性格も意味無し。
(^o^;)

お礼日時:2014/04/07 15:33

そりゃそうでしょ。



モテる奴は恋愛マニュアルなんか読みませんよ。

非モテしか読まない本なんだから、非モテに媚びない恋愛マニュアルなんて売れる訳ないじゃないですか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2014/04/07 15:34

美女と野獣カップル、たまに見かけますけどね…(苦笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一体どこで?(^^ゞ

お礼日時:2014/04/07 15:34

あなたが「モテてる人」なのか、「モテない人」なのかは、男性なのか、女性なのか、分かりませんが、ご質問にある「ハゲでもデブでもブサイクでもチビでも女の子にモテてる人はいます!」とか、「何であんな男があんなかわいい女の子連れてるのっていうのを街で見かけるでしょ?」いうようなことを書いているのは、恋愛マニュアルのうちに入らないと思います。

読んだマニュアル」が悪かっただけです。

「恋愛マニュアルって巧いこと言って釣ろうとしてるだけだよね?」……販売されている本であれば、おそらく、あなたの言うとおりだと思います。買ってもらわないと商売になりませんから。(*^_^*)そんなくだらない本やマニュアルに惑わされないことが大切です。

要するに、「男として、他の男と比較して、出来る奴、上の奴は、女にモテる」というだけのことです。

「比較される」ものは沢山あります。「見かけ」とか「経済力」とか「性格」とか。昔女性が選ぶ男性の条件として「3高」とかありましたよね。要するに、全部そろっている方が良いのです。その点からは「ハゲでもデブでもブサイクでもチビ」というのは正直言って、不利ですが、ただ一つの点で不利だというだけです。女性も、自分を見つめつつ、その辺の兼ね合いを考えているだけだと思いますよ。もちろん、男にだって、女性に対して「才色兼備」とか「良妻賢母」なんていう理想像があるわけですが。

まぁ、いずれにしても、「お互い様」です。(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女お互い様ですね。(^o^;) 理想がますます高い方向にいきこの国は独身者で溢れかえる時代が来ますよ。
(^o^;)

お礼日時:2014/04/07 15:37

恋愛というのはこれが必ずという正解はありません。



恋愛マニュアルというのは参考にするのはいいですけど、これを信じると言うのはあまりよくありません。

それにしても、ハゲチビブサイクさんは外見は仕方ないとは思いますけど、内面がどうしようもない内面だと思います。

私から見てですけど、ハゲチビブサイクさんの長所という長所が見当たらない感じです。

これでは、女性が寄ってくる、彼女出来る確率も落ちます。

ですから、自分を自分で下げて、自滅している感じに見受けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の長所か。
(^^ゞ

確かに無いね。私は社会ド底辺男性だから。容姿、ファッション、金銭的、職業、等々、社会ド底辺!

もう終わってる・・・・・・・・・・・・・・・
(泣)

お礼日時:2014/04/07 15:49

ブサイクでも、お金持ちだったらそれなりにモテると思いますよ。


それにお笑い芸人さんって、ブサイクな人でもモテてますね。

一番救いようがないのは、顔がブサイクな上に、性格がヒガミっぽい人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お笑い芸人は金プラス有名だからね。面白がって女の子が近付くから。
一般人無名不細工男は女の子の眼中に入らない。
(^^ゞ

お礼日時:2014/04/07 15:39

あると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んだ。(^^

お礼日時:2014/04/07 15:40

街に出てよく見てみましょう。


私の周囲にもいくらでもいますよ。
自分の内面の問題でもてないのを外見のせいにしてはいけません。
考え方や女性に接する優しさは、自分の努力でいくらでもできます。
そこが大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見のせいで女の子が寄ってこないことはたくさんある事実ですよ。したたかに容姿を見てますから。顔、スタイル、ファッション、これらを事細かに審査して合格した男性のみ女性は近付くんです。
(^o^;)

お礼日時:2014/04/07 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!