プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が27歳、彼女37歳、お互い独身。
彼女は1年半前に入社してきたので後輩にあたります。

顔立ちが綺麗、で、可愛い。若づくりしてないけど可愛い、若く見えるんです。
会社の飲み会で、何とか話すことができてラインもするようになりましたが
ずっと敬語。

会社でもプライベートでも年上年下関係なく彼女は敬語だから気にしてなかったんですが
去年の秋辺りから、特定の上司と親しく話してるのを見るようになりました。

上司は32歳。やはり彼女より年下。
でも彼女はその上司とだけタメ語なんです。
上司も彼女にだけはタメ語。
しかもその上司、彼女と話してる時はすごくニコニコしてます。

その上司は要領悪くてミスが多いです。
彼女は唯一、キレたり嫌な顔しないで上司のフォローする役目です。
それで仲良くなったのかな、とも思いましたが、上司は彼女の近くにいつもいるようになったし。

その上司が彼女の肩をポンポンして話しかけたりしてるのも気になってます。
ちなみに他の女性社員に肩をポンポンはしません。

最近は彼女が『ふざけんなー!』と言っていて、上司が『ごめーん、悪い悪い』と手を合わせて謝ってたのが
すごい気になります。
ラインで、仲いいね、と話したら
『あの方は管理職ながら心配ばかりかける方で気が抜けませんよ』
と言われました。

でも上司と話してる時のあんな自然な表情の彼女は見たことなくてすごく焦ってます。

ラインのペースは変わってないけど私は異性としては見られてないのでしょうか?
バレンタインには彼女は私が欲しかった香水をくれました。
上司には栄養ドリンクを投げるように渡してましたが、上司は嬉しそうでした…。

A 回答 (4件)

微妙ですね~。



その上司と関係性も怪しすぎるし。
もしかしたら、彼女にとってはあなたは弟分的な存在なのかなーって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですよね。
私とも喋ってはくれるけど、上司に対してみたいにフランクには話してくれません。

それに最近すごく彼女、また綺麗になった気がしてハラハラします。

お礼日時:2014/04/09 00:16

自分なら、上司かな…


10も下だと、何しろ話が合わないし、感覚も違うし、少し難しい。
アラフォーだと世話焼き好きな女も多いし、自分が好きにコントロールできるから、敢えてだめんずに惹かれる女も少なくないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

だめんず、ですか!
今シフト表見たら、彼女と上司の休日がまんま被ってました…。

お礼日時:2014/04/09 00:22

あなたは憧れてるだけなのでわ?



37歳と恋愛するってことは最後まで面倒みる=結婚するってことですよ。その気あります?彼女のだらしない所や、甘えにも答えられますか?

その上司に嫉妬心をくすぐられているみたいですが、本当に彼女を包容する覚悟があるならlineする仲なんだしきいてみたら?

二人ってもしや付き合ってるとか 笑?みたく軽く。あなたが本気なら上司は関係ない さとおもう本来。
    • good
    • 3

まさか、彼女は27の男性が37の女性に本気で気があるとは思っていないんじゃないでしょうかね? でも、貴方に香水をくれるということは嫌いではないと思いますけど。




私が彼女なら自分からは絶対貴方にいかないだろうし、貴方から相当のプッシュがないと、本気だとは信じないですね。


なので、その上司の方の方が現実味はあります。


ところで貴方は本気で好きなのですか?将来も視野に入れられますか? そこをよく考えてから行動された方がいいかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!