プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの場合○○には何が入りますか?

理由もあればお願いします。


例  神様 仏様 雑用様

雑用とは決して報われることのない宿命 

人のやらないことやりたくないことを人の気づかないところでやっているという所がすごいです。

A 回答 (8件)

こんばんは


神様、仏様、女神さま(≧∇≦)/
神も仏も要りません(≧∇≦)/女神さまぁーだけでいいです。

神様?仏様?
あんだって?
か神様?
とんでもねぇ、あたしゃ神様だよぉう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに女神様さえいてくれたら神様も仏様も要りませんね。
それ以上のものはもう望まないと思います。

お礼日時:2014/04/10 20:58

・神様 仏様 御地蔵様



  (写真のとおりです

・神様 仏様 お疲れ様

  (仕事で疲れますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに写真の通りのお地蔵様ですね。

お疲れ様ですか。うまいこと言いましたね。   私も仕事で疲れていました。

お礼日時:2014/04/10 21:13

こんばんは。



神様 仏様 女王様

ピシッ ピシッ! 私のいう事をお聞き!!

と、言われているような毎日でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一瞬、ご回答が重複しているのかと思いましたよ。

回答者様は言われている側の人なのですね。人によってはうらやましいと思ってしまう方がおられるかもしれません。

お礼日時:2014/04/10 21:08

神様 仏様 女王様



ピシッ ピシッ! 私のいう事をお聞き!!

と言ってみたい願望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

言われたい願望ではなく、言ってみたい願望なのですね。一瞬読み間違えました。
意外と聞いてくれる男性は多いかもしれませんよ。

お礼日時:2014/04/10 21:02

神様 仏様 桑原和男様



わかる人にはわかるギャグです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

分かりませんでした。 検索をかけると吉本に出ている方のようですね。
辻本という方が出てくると面白かったのですが、最近は見ていないです。

お礼日時:2014/04/10 20:53

神様 仏様 中田(英)様



全盛期の中田(英)は、「彼にボールを渡せばきっとなんとかしてくれる」と思わせるものがありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もう引退されていますが、すごく人気のある方でしたね。この方もよほどの選手だったのでしょうね。

お礼日時:2014/04/10 20:48

めっちゃベタなところだと、「神様 仏様  稲 尾  様」なんですけどね。



ここ最近で言うと、「神様 仏様  将 大  様」でしょうか。一応投手つながりでww

あ!「私の場合」でしたね。

「神様 仏様  台  湾  様」

唯一、分かり合えそうな「隣国」であり、先の震災のときといい、今台湾で起こっている議場占拠事件に支持していることといい、惹かれあうものがあるところが「ありがたい」と感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は外国に行った事がないので、隣国のことはほとんど分かりませんが、台湾の方は何かと分かり合えそうなのですね。

確かに最近で言うとその方かもしれません。検索かけると神様仏様田中様 と出てくるくらいですから。

お礼日時:2014/04/10 20:47

福岡在住のライオンズファンとしては、「稲尾」しかありませんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の世代だと、その方はよく存じ上げませんが、神様仏様の次に来るくらいですから、よほどの投手だったのですね。

お礼日時:2014/04/10 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!