アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月上旬にNbox customを契約しました。
8%には間に合いませんが、
納期がかなり待ちな状態で5月末に
予定だそうです。
今は下取りなので代車を借りて
乗っています(^_^;)
Nbox を契約した人でどのくらい
納車まで期間待ちましたか?
また今同じ納車待ちの方いますか?(>_<)

くだらない質問ですが回答お願いします。

A 回答 (1件)

Nboxカスタムではないので恐縮ですが


当方の新車納車待ちの最高記録は6ヶ月です。
実際の納車も、ホントに6ヶ月後でした。

他社で2~3月に軽を契約された方の多くも
2ヶ月以上待ちというのが平均のようですし
Nboxだと去年の6月に契約しても3ヶ月待ちだったようです。
http://review.kakaku.com/review/K0000319132/Revi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!