アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は23歳で現在はTOMMYの服を愛用しています。
身長は191センチあります。

ですが最近、他のブランドに乗り換えようと検討しています。

なので191センチの私が着れて、なおかつ20代後半でも着れるようなブランドを教えて下さい。

ちなみにブランド価値はトミーのように高いものが良いです。

A 回答 (1件)

身長183cmの私がMで着ているブランドがあります。


それのLであれば貴殿に合うと思われます。

ラルフ・ローレン
A.P.C.
GAP(ただし袖短め)
J.CREW
MUJILABO(LだけどモノによってはM)

基本的にライセンスでないインポートものはかなり大きいので、
将来海外旅行に行かれる際にまとめ買いが一番手っ取り早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

参考になります^^

お礼日時:2014/04/29 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!