アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何気なく空を見上げると、光る物が目に留まりました。

「おや? あれは何だろう・・飛行機でもないみたいだし」

さて、この光る物体は何だったと思いますか?



私は・・・

・UFO(ベタですみません・・・)
・アラレちゃんに投げられたスッパマン
・宇宙ステーションで足を滑らせて落ちてきた宇宙飛行士
・ハマカーン(前の質問で教えて貰ってパクリw)

A 回答 (17件中1~10件)

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )


「ハマカーン…?」ヾ(゜д゜ )
「これは、つっこむところか…?」( ゜д゜)/
「ハヌマーンがハマヌーンになって…」ヾ(゜д゜ )
「ついにハマカーンになっちゃった!?」( ゜д゜)/
「でも、頭が光ってるのは、バイきんぐ小峠だから!!」ヾ(゜д゜ )

ってことで、バイきんぐ小峠さんが夕日を反射してます…。

「なんて日だっ!!」( ゜Д゜)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっ・・教えて貰った回答見直したら、
ハマヌーンじゃないですか!!
ヤバい・・・これ書き直せないですよね~
恥ずかしい///
あ~ やっちゃったorz

小峠の頭は何であんなに光っているのでしょう(。-`ω´-)ンー
生卵の白身でも塗っているのかしらw

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/17 22:32

こんばんは。



スネ夫とジャイアンが 嘘のUFO写真で円番(えんばん)さんを騙してメロンを御馳走になろうとした時に投げた偽物のUFO!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スネ夫とジャイアンは、ちょいちょい偽物UFO作ってますよねw

円番さんは何度騙されるのか(。-`ω´-)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/17 23:11

私の反射したおでこ&剃ってすぐのおつむ



地球に優しい自家発電(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、眩しいです!
michiyoさんが眩しすぎて、直視出来ません(>_<)
めっちゃエコです ね(^-^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/17 23:42

僕ちゃんを見守る、お星様になったお母様★




・・・スンマセンまだ生きてます。今日も漬物持って来たしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんはお星さまになったの。
だから、寂しくないの♪

って、ご健在じゃないですか!
何のお漬物だったんですか?
私にも食べさせてください(^o^)
なんてねw
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/17 23:45

こんばんは。



・銀河鉄道999の尾灯
・宇宙戦艦ヤマトのアフターバーナー
・インディペンデンスとフリーダムのアフターバーナー(アルマゲドン)
・花火
・蛍のお尻
・竜巻で空中に巻き上げられたホタルイカ
・ハン・ソロとチューバッカーが乗ってる旧式の宇宙船(スターウォーズ)
・アンパンマンの夜間飛行
・かぐや姫が穿いてるショーツに付いてるライン・ストーンの反射光
・「はやぶさ」の奇跡的地球帰還
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀河鉄道999や宇宙戦艦ヤマト・・夢がありますね(o・ω・o)

ホタルのお尻ってw 可愛いです!

空中に上げられたホタルイカは流石に思いつきませんでした。

アンパンマン・・光っていたんですね。
安全の為でしょうか( ´艸`)ムププ

かぐや姫が月に変える時にラインストーンが見えちゃったのですかね///

沢山の回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 08:09

UFOで間違いないです。



UFOというと直ぐに地球外生命体の乗る宇宙船を思い描くと思いますが、UFOとは「Unidentified Flying Object」の略で「未確認飛行物体」のことです。

つまりは「何かわからないものが飛んでると」UFOという事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともとUFOは未確認飛行物体の総称ですものねw

ずばり確信をつかれてしまいました(´д`ι)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 08:13

こんばんは。



空飛ぶ子ブタ・・・子ブタは、みんなのアイドルから、みんなのスーパースターに昇格しました。
ほんでもって、スーパースターに昇格したので、空を飛ぶ能力を手にいれました。。。。
スーパーマン、、、じゃなかったスーパー子ブタです。

スーパー子ブタは、スーパーの精肉売り場にパックに入って置かれてません。

ほんでもって、光ったのは、子ブタのつぶらな瞳です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

あのキラリと光っていたのは、
皆のスーパースター子ブタさんでしたか!

相方のMTNさんに蹴られて、空へ舞いあがったのでは
ないのですね?w
鉄板を広げて待ってますので、その上に落下してきてください( ´艸`)

味付けはシンプルに塩コショウで美味しく頂きます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 08:18

こんばんは^^



多分、私の結婚指輪です♪
間違って、ゴミに出しちゃって、
清掃センターで燃やされちゃったんです~~(-""-;)

ほんとです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

結婚指輪をゴミに出しちゃったのですか!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
あぅ~ なんとそれは勿体な・・・ゲフン!

怒られなかったですか?(´д`ι)
キラリと光ったのは指輪というより、
ゴミに出しちゃったと分かった時の冷や汗だったかもしれませんねw

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 08:26

なんだって!!空に光る物体だって!?



間違いない!そいつは『飛行石』だよ(☆O☆)!
どっちの方角だったんだい?
早く教えな!もたもたしてると木が全部持っていっちまうよ!!

しかし妙だねぇ……ラピュタは崩落した後、確かに成層圏まで上昇したはず……(一_一)
そうか!!地球の引力に引っ張られ、徐々に下がってきたんだね( ̄∀ ̄)ニャ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「40秒で支度しな!」のドーラ!!

飛行石があったとなると、この後待っているのは

「ラモス!!」
(世界に出たら、ハートのあるやつじゃなきゃ生き残れない)

って違ったw

「バモス!!」

ラピュタ行ってみたいなぁ~

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 08:31

こんばんは



トトロの眼です
猫バスの眼です
闇夜に木に登った黒猫です

ハマヌーンでもハマカーンでも無いじょ(´;ω;`)
ハマーンカーンはガンダムに出てくる、ねーちゃんだぞ(`・ω・´)

ハヌマーン(`・ω・´)デシ。
「空に光る物..」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
トトロや猫バスですか~。
どうやったら見えますか?
純粋な心を失ってしまった大人は、見えないのでしょうか(T-T)

ハマカーンとか言ってごめんなさい!
素で間違えてて、指摘されて気付きました(^_^;)
まさかのアンカテで言い間違いをするとは・ ・


回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!