アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(この世の終わりまで3日しかありません)

と言われたらどんなことをして過ごしますか。

A 回答 (8件)

のんびりだらりと過ごそうと思います。

(^^ヾ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 16:51

ガセだと思って何もしない


この手の「何時々に地球が終わる」って話は散々飽きるほど聞いて、結局何も起こらなかったし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたら…というところが単なるうわさなら、ということなら私も信じません。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 16:52

積読してある大量の書籍を読む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓄積してある大量の食物を食べるほうかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 16:50

一日はお父っあんとおっ母さんの好物を買って、顔を見に行って、あとはふつう通り過ごすよ。

それから、ラーメンと回転ずしとお好み焼きを食べに行っておくね。(ずっと食べてないから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後には生んでくれた人のところにかえる、というお考えは安らかでいいですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 16:53

「と言われたら」ですね。


信じないので、特に変わったことはしません。

本当だったら、アメリカのアルバカーキ行のチケットを買って、空港でレンタカーを借りる。
そしてサンタフェの夜空を見上げながら静かに終末を待ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれが言うかにもよりますね。
サンタフェの夜空に吸い込まれるように終われたらせめてもの幸せということでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 16:50

TSUTAYAのレンタルを早めに返しておく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

TSUTAYA も終わってしまいますけどね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 16:48

さて困った。

ヤフオクの終了日が4日後だ。
けっこう高値がついているのに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早期終了 に変更できないのでしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 16:47

終わらなかった時の事を考えて、普通の生活するわな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!