プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の男ですが、身長166cmと低身長で短足、更には顔デカで5等身くらいしかありません。
今まで少しでも体型をよく見せるために痩せたし、筋肉もつけましたがやはりこんな体型では意味がありません。
毎日鏡を見る度に死にそうになります。
自殺したほうがいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

俺はお前以下。

だからどうした。立派に生きている。些少の香典くらいならお手伝いできる。
    • good
    • 2

ドン小西を見てください。


あんなちびでぶ顔デカのファッション評論家もいるんですから、世の中言ったもんがちです。生まれただけでも儲けものですよ!
    • good
    • 0

モテナイという事は強い成功動機になります。



古来よりハゲチビデブの三つが揃うと成功者になりやすいといわれています。

典型的な例ですが日本のお金持ちNo.1は孫正義さんですね。かれはこの三つに加えて在日韓国人というポイントも持っています。
二位がユニクロの社長、柳井正さん。ファッション業界なのでこざっぱりされていますが彼も身長155cm程度です。
三位の三木谷社長は高身長ですが、デブですね。

私も経営者の方と会う機会が多いですが多くの経営者さんはこの中のいくつかを持っています。
二代目三代目になるとこざっぱりされる方が多いですが創業者の方は特に三大要素を兼ね備えている方が多いように思います。

お金持ちになれば毎月とっかえひっかえも可能です。知り合いの三大要素持ちの50代の社長さんは毎月海外から日本語習得希望の若い女の子を呼んで自分の借りたマンションに住まわせて月15万渡して一ヶ月過ぎたら元の国に返すってのをやっていらっしゃるそうです。社長は月20万程度で一人囲えるし飽きないし、女の子側も週に数回相手するだけで昼間は日本観光できるしお金ももらえるし日本語を実地で練習できるしで希望者が後を絶たないから困ってると困っていない顔でおっしゃっていました。
ホントかどうかはわかりませんけど。

表面だけのイケメンがモテるのは30歳までです。40歳過ぎると寄ってくるのはオバサンばかり。
イケメンで高身長でも今の世の中安定した収入がないと結婚できないですから、女性にモテたいならお金持ちを目指したほうが得ですよ。
そのための要素のうちの一つを持って生まれたと思えば悪くないんじゃないでしょうか。

以上質問者様の参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!