プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。
高校二年生の女子です。
付き合っている、同い年の彼のことで
不安なことがあったのでここを使わせていただきます。

私と彼は、同じ高校のクラスメートで、付き合ってからもうすぐで一年経ちます。

彼は女の子とすぐ打ち解けたり出来る性格で、女友達もたくさんいてかなり仲も良いです。
ただ、私の前でもあの子が可愛い綺麗だ、綺麗な子がタイプだ、可愛い子に〇〇してもらいたい!等、言ってくるところが嫌です。
もし私がそんなことを言ったら絶対に怒るし、嫌だと思うはずです。
このような事を言ってくるのはどういう意味があるんでしょうか?

それからもう一つ、
昨日彼の携帯を見ていたとき(彼の許可を取ってます)、彼の裏垢を見つけてしまいました。
その事は彼には言ってません。
裏垢では、エロ関係の女の子のアカウントを100以上フォローしていて、イメプをして絡んでいました。
他にも、知り合いの可愛い女の子が気になるからセフレにしたい、セフレが欲しい、上手な子にフェラして欲しいという呟きも見てしまいました。
ちなみに、私は、彼とはオーラルセックスまでしかしたことがありません。

このようなことを思うのは、彼女のいる男の子でも普通のことなんでしょうか?
放っておいても大丈夫でしょうか?

特に17歳は性欲がもっとも多い時期だと聞いたことがあるんですが、それでも私はこのままでいいのか不安になってしまいました。

長文になってしまいましたが、女性でも男性でも、アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

性欲が強い時期とはいえ、それはちょっとなぁ・・・。



17、18歳ぐらいって性欲もあるけど割と潔癖性な時期じゃないかな。もし、自分の友人だとしたら喧嘩になるかもしれない。仲が良い友人なら「お前さ彼女ほっといて何やってんの?」と絶対に言うと思う。高校時代ならですが(笑)
つまり男から見ても誠実じゃないですね。

まあ、中学高校でもやりまくってる奴居ましたけどね。というか女も男も一部なので順繰りにやりまくって皆穴兄弟ですわ(笑)それを自慢してるから余計に白ける。つまりそんなのはごく少数。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません!
回答ありがとうございました。

アカウントのことは言ってませんが、私にヤキモチをやかせたかったという気持ちがあることは本人が言ってたのでわかりました。

お礼日時:2014/08/21 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!