プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近友達にすすめられ、DARKER THAN BLACK というアニメを見ました。 1期、2期、番外編、
この3つを見て感動して泣きました! どなたかバトル系などで、感動するアニメや、本当に面白いアニメがあったら紹介してください、お願いします! またDARKER THAN BLACKを見ていない人は、ぜひ見てください! 男性よりもおそらく女性の方がすきだと思います。

 コレまでで泣いた作品、銀魂、フェアリーテイル、ナルト、GANTZ(漫画)、スケットダンス(漫画)
グレンラガン、ガンダムOO、マギ、ジョジョ、DARKER THAN BLACK 、鋼の錬金術師、バジリスク、ガッシュベル、 こんな感じで泣きました。 銀魂は、特に泣きました特にEDがよくあるので一番やばかったです!  

     これを参考または、自分はこれだという意見お願いします。  

A 回答 (4件)

DARKER THAN BLACKいいですよね!


私も大好きです!と、面白かったです(^_^)!

オススメは、マジェスティックプリンスです。キャラ達に惚れます。戦闘シーンがかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 このアニメも今まで見たアニメに何か似た感じでいいですね! これは、ぜひ見させていただきます。
  戦闘シーンがカッコイイのが好きなので早速見させてもらいます! ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/03 07:20

・「トワノクオン」


超能力や変身などが使えるミュータントの少年少女たちと、その少年少女たちを捕縛、処分するらしい組織による抗争を描いた近未来SFアクションアニメです。主人公のクオンの過去や苦悩する様子などが感動できると思います。

・「ソードアートオンライン」
バーチャルネットワークゲームの世界でありながら、開発者の仕掛けにより、ゲームなのにゲームで死亡すると現実も死亡するという過酷な状況で、悪名を被りながらも人との絆や、生死をかけた戦いに身を投じ続ける主人公のストイックさがカッコイイですよ。

・「翠星のガルガンティア」
遠い未来、海の星となった地球を舞台に、船の上で生活する人々のところに、宇宙戦争を続けていたロボットのパイロットが漂着し、異文化コミュニケーションのような面白さのある展開とともに、宇宙戦争の意外な真実や、パイロットの少年の心境の変化なども描かれつつ、最後には感動の結末が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明までつけていただきありがとうございました! 調べた結果 ソードアートオンラインが面白そうなので、それを見てみおうと思います!

お礼日時:2014/05/03 07:17

オススメは『コードギアス』ですかね。


無印⇒R2と良いストーリーだと感じます

あとは『[C]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY』ですね。お金を題材にしていてちょっとドロッとしてる所が良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この2つ今まで見てきたアニメになんか似てますね! ぜひ見させていただきます。
 コードギアスは、以前から見ようと思っていたので、やはり見ることにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/03 07:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL張っていただきありがとうございます! シティーハンターに少し興味があるので見てみようと思います! ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/03 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!